09.01
Mon
ジュータも昔は可愛かった(笑)!

放浪時代。

DSCF7011.jpg

国分寺(東京都)の公園で夫の友達の猫好きAさんが発見。
見たことの無い子猫が一匹でふらふら。。。。

Bv5wzwkCIAApY6Z.jpg

目が青い〜〜。

一旦は振り切ったAさん、でも翌日雨が、、、、心配で戻ったらまだそこにいたのでアパートに連れて帰りました。

DSCF7049.jpg

しかしAさんおアパートは猫禁止。置いてでかけるとアパートの外にも響き渡る大声で鳴くので、困り果たAさんから、ヘルプ要請。
我が家でしばらくあずかることにしました。

IMG_0609.jpg

先住の二匹にはこんなちびのくせにうーしゃーして、まったく懐かないのですが、ずうずうしさは天下一品。

IMG_0626.jpg

すっかりくつろぎ、我が家の3匹目に居座ってしまいました。

4年半後。。。

Foto_201409011919261a2.jpg

何か文句あるかにょ?

ねっす。

Aさんブログみてくれてるかなあ。ジュータは元気ですよ〜〜。





二つのランキングに参加中!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら



comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/240-9aa52708
トラックバック
コメント
ありゃりゃ。そういう時代があったのですね。
でもブルーの目が可愛いね!
とにかく、よかったよかった。
taizang | 2014.09.03 05:20 | 編集
キトンブルーっていうんですね〜。当時は気がつかなくて、写真見て気づきました。
一生懸命ミルクあげたんですが、歯も生えていたので生後3週間、丁度離乳期だったんでしょうか?
15センチの段差も越えられなかったのにな〜〜〜(遠い目)
maconeco | 2014.09.03 09:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top