FC2ブログ
09.15
Mon

位置を変えてみて、どうしても邪魔な机が。

Foto 1

廊下に出してみたけど、うーん.邪魔。

何やら机面の角度を変えられる。うちにとってはほとんど無駄な機能発見。

Foto 2

とりあえず人が来るときは真ん中に置いておくことにして(プライベート空間のちょいとした仕切り?)、のちのち処遇はまた考えよう。
    
家具については、今、以前住んでいたアパートの大家さんから、ドイツから離れるので家具いりませんか?と持ちかけられています。アンティークの本棚や机、ソファー。どれもこの部屋のばらばらな有り合わせ家具よりすてきなのですが、、、気に入らないからと言って捨てられないのが家具付き部屋の難点。

前の住人が4年、その前からの家具もあるようで、古くて奇麗で無い分細かいことを気にしなくていいし、いざとなったら身軽に引っ越しできるから今の状況にはいいんですけどね。文句はいうまい。。。


Foto 3

ジュータの新秘密基地(ぜんぜん秘密じゃないけどね!)。

屋根があるとおちつくです。

そして夜、ひろげたソファーの上で私がくつろいでいると、、!!
両手に花でうはうはでした。いつもはベッドやソファーの上にのらないジュータなんですがね。
新しいもの好きですね。

Foto 5

朝もジャンゴはこの上でくつろいでおりました。

Foto_2014091517335739a.jpg


今週は気温も高く、天気もよさそうですが、客人の来る再来週はぐっと寒くなるみたいです。
掛け布団も一組買わないとなあ。



二つのランキングに参加中!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら




スポンサーサイト



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/254-82d0e417
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top