FC2ブログ
09.16
Tue
昨日のジョギング中、前方からちいさい毛むくじゃら犬が。

リードをしてない場合、通常目が合っても行き過ぎるか、リードしてる場合飼い主さんがリードを引き寄せるので散歩中の犬に気軽に触ることができない。

ところが、、、
昨日のこのわんちゃん、私にむかって一目散。そしておお、っと、思わず立ち止まると、飼い主さんリードをするする伸ばしてくれるではないですか。

うはあ、かわいい。`

Foto 1

存分もふり倒して、ちょっと飼い主のおじさまひいてました。
まだ赤ちゃん犬だそうで、こわいもの無しなんですねきっと。

幸せ気分でジョギングを終え、汗だくでスーパー立寄り。
入口の前で、飼い主さんが大型犬を置いて店に入る所でした。
リードはしてたけど、特にどこにくくりつけるわけでもなく、そのままぽいと。
そして、おすわりした犬の横に、買ったばかりと思しき包装された花束を置いて中に入って行きました。
そのあとを私も入ったのですが、買物を終えて出口に行くと。。。
わんちゃん、出口を知ってて、移動してきてるやん。

なんか声かけたら「え〜?」って顔して可愛かったので手をだしたら頭なでなでさせてくれました。
これもいつもはけしてしないんですがね。

Foto 2

そしてしばらく行ってから、あ、っと思って振り返ると、入口の所に花束そのまま。
わんちゃ〜ん、それ、ちみの仕事。
なかなかに賢そうでいておとぼけな犬さんでした。


かえって来たらジュータに凄い勢いで匂いかがれました。
あのちびっこわんちゃんとだったら仲良くなれるかも〜〜?




二つのランキングに参加中!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら


スポンサーサイト




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/255-003934e0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top