10.20
Sun
今日は猫無しで(!)最近の写真をお届けします。


知人のアパートの前に壁が!また東西分断か?

satuei.jpg

と、思いきや、映画の撮影だそうです。

kabe.jpg

製作中? パネルなんですけど、壁に見えますね。すごいなあ。


これはGesundbrunnenの公園。

kouen.jpg

ヨーロッパの秋は本当に奇麗ですね。
春から初夏は東京の方が断然繊細で美しいのですが、秋はこちらに軍配。


昨日の夜行ってきました。Festival of Lights.

らいと

友達に聞いて、急だったのでブランデンブルグ門しか行きませんでしたが、HPで見ると、いろんなところでライトアップやショーをやってたみたいです。


最後は、ドイツのものではありませんが、、、

borusiti.jpg

ロシア人の友人の家でごちそうになったボルシチ。色が奇麗!
この後に出た「ペルメーニャ」という小さな水餃子のようなのも美味しかったです。
餃子つくろうかな。。。




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/27-eeedcb91
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top