10.01
Wed
家のドアをあけると真っ先にとんでくるジュータなのに、姿が見えず。

しばらく名前呼んでいたら、ベッドの下から顔を出しました。

以外と繊細??

Foto_20141001171821f18.jpg

ひさしぶりです。どこいってたですか?

さて、これからみんなを空港まで送って行きま〜す。



二つのランキングに参加中!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら



スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/270-7331a06a
トラックバック
コメント
ベルリンマラソンお疲れさまでした!
HPで映像を見ましたが、あんなに早そうな人たちと一緒の大会で4時間台なんてスゴイ!
がんばって帰ってきてジュータたちが迎えてくれるとホッとしますよね^ ^

お久しぶりなコメントですが、日々忙しくて、渡独への道のりはまだまだ厳しいです…
が、めげずに、アドバイスいただいた英語の勉強はなんとか頑張って続けてます!
ジャンゴにそっくりなうちのミランダは、やっと1歳になりました〜
かわいくてたまらなく(笑)、一緒に暮らせることに日々感謝しております。
旅行とかで何日かお留守番のときって、どんなこと考えて過ごしてるんですかね〜家猫ちゃんたちは。

うちのもベッドの下やクローゼットの奥の奥から大騒ぎしながら出てきて、一瞬、もしや じっーと寂しさに耐えてたのか⁈とか思っちゃいますけど、
自由にしてた感のある部屋を見て、絶対違うねって思います 笑
ミリ | 2014.10.02 05:58 | 編集
ミリさん
お久しぶりです。
マラソン楽しかったですよ〜〜。世界記録の出やすいコースというだけあって、私も東京マラソンより記録縮められました。

猫さん達は、こっちにきて初めてのお留守番、しかも普段と環境の違う(沢山の人が来ていた)中だったので、かなり不安になったみたいで、帰って来てからも落ち着きないかんじでした。
今はもう大丈夫。

ミランダちゃん1歳おめでとうございます。
ほんと、猫さんの魅力は尽きないですよね。
英語学習頑張ってください!夢がかなうようベルリンから応援しています!!
maconeco | 2014.10.02 10:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top