FC2ブログ
10.06
Mon
felixにお土産。
日本のネズミのおもちゃです。

Foto 1

うわーなにこれー

Foto 2

はぐはぐ

Foto 3

といやー

Foto 4

うりゃうりゃ〜〜


ものすごい喜んでくれました。
あっという間によだれだらけ、尻尾は食べてしまい、本体も食べる勢いだったので取り上げてあとは猫じゃらしでハードに遊びました。

その後、、、、

Foto 5


お礼です。僕は狩りが得意なの。


本物のネズミ(手前の茶色いの)を持って来てくれました。

あ、ありがとおお。。。
(ネズミさんは森に帰ってもらいました。)



異常気象か例年になく暖かいベルリン。Felixのおうちの近くの湖、まだ泳いでいる人達がいました。
日光浴してるファミリーもいる中、泳いでいるのはほぼ老人。そして全裸。何かの健康法なのかしら??





二つのランキングに参加中!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら



スポンサーサイト




comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/275-6d3f53a8
トラックバック
コメント
felix君は礼儀正しい猫さんですね!
本物のお礼は、お気持ちだけ頂いて、ご遠慮申し上げたいです!

ネズミのおもちゃは、良く遊びますね。
我が家でも、いくつ箪笥の下にあることやら。。。

まだ、泳ぐ人がいるんですか?
タフですね。
昨日今日は、台風の影響か、東京でも上着が必要な気温でした。
mya | 2014.10.06 12:06 | 編集
myaさん
Felixは本当におりこうさんなのですよ!
しかし、外であれだけ本物と遊んでるのにおもちゃでも喜ぶんだなあと驚きました。
人と遊ぶのも好きなんですねきっと。別腹というか。。。

うちの猫さん達はあんまりねずみ、遊んでくれなくて残念です。
ジャンゴが気がつくとぱたぱたやるくらいでした。

こちらの人は20℃越えると夏気分(?)なんだと思います。タフです、老人。
気温は高めですが、落ち葉やマロニエの実がぱたぱ音をたてて落ちてきて、町はすっかり秋の景色になりました。
maconeco | 2014.10.07 09:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top