10.17
Fri
いつか破れるのではと言われているタワー最上部。
人間の心配をよそに、今日ももちもち。

Foto 1

もっちもっち。。。

Foto 2

真剣。

Foto 3

静電気で抜け毛がもふもふ。

はい、一丁上がり。

Foto_20141017175828513.jpg


ちなみにジャンゴはここには一度も上がったことがありあません。
たまーに、一階下のつぐらに入っていてもすぐにジュータに追い出されてます。





猫地図、まだまだ継続中です!冬休みくらいには公開したい!!
猫情報おねがいしまーす。
そういえば、猫の牧場10月いっぱいらしいので(冬は公開してない)、どこかでいかないと、と思ってます。
11月になると暇になんだけどなあ。カレンダーとにらめっこです。




二つのランキングに参加中!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら





comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/286-13864c5f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top