12.21
Sun
朝寝坊をしていると、太ももの間にみっちりと詰まった感じが。。。
これはジャンゴじゃないぞ。。。
ちらり見るとジュータ!

うれしくて写真撮ったのですが、暗かったです。
みえますか?手を伸ばして熟睡してる〜〜。
普段あまりリラックスした姿で寝てる所をみたことないので(へそ天など夢のまた夢!!)うれしい!!

IMG_6664.jpg

このあともう一寝入りした後ジャンゴがやって来てパンチして追い出してしまいました。ああ。。。


昨日はパーティーに行って来ましたよ。
かなり辺鄙な場所(電車の駅からさらにバス)の廃ビル、雪から雨に変わった悪天候にも関わらずけっこう人、集まるんですね。痛いパフォーマンスとか見て(皮にフック通して女性6点吊りとか、全裸男性が自虐的に自分を殴りつけたり、あ、勿論即興音楽やダンスなんかもありました)、そのあとは3時頃までテクノ〜。ベルリンらしい夜を過ごし、帰って来てバタンキュー。楽しかったです。


今日はこれからスーパーのクリスマス特売日曜オープンでーに駆け込んでいろいろゲットしてきます。1時からなので、もう売り切れでてるかな。出遅れたかな〜〜。

夜はクリスマスマーケットにも行きたいなと思ってます!


いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/351-a3819430
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top