12.26
Fri
雪にゃ。

IMG_6714.jpg

朝起きると雪が降ってました。
このまま行けばつもるかな?と思ってもまだこの時期の雪は続きませんね。
今はもう日が射しています。

IMG_6712.jpg

落ちる雪をジュータが真剣に眺めてます。

白鳥かな?大きな鳥さんが群れをなして飛んでいきました。

ドイツは今日も祝日。静かです。
大掃除もお正月の準備も無いのでただひたすらにのんびり〜、たまに人と会ったりしながらの年の瀬です。
去年の年末からお正月は熱出して寝込んだので今年はそんなことないように!
花火飛び交う大晦日も楽しむぞ。


さて、クリスマスプレゼントでBody Shop の Body Butter を貰いました♡
いいかおり〜、しっとり〜って、調子にのって顔に付けたのが口に入ったら苦!!
乾燥してるから顔にもいいんだけどな。。。
口のまわりに注意して使うとしましょう。

IMG_6710.jpg


今日はデスクトップPCからの投稿です。
なぜか昨日の晩からメインで使っているノートPCが起動しない!汗汗。。。。
充電切れかなと今おとなしくおいてありますが。。。。
これがもし故障だと、私の年末年始のおやすみが無くなってしまう。
仕事の最新作業、バックアップまだとってなかったんです。嗚呼。

(昨日のサンタさんからの贈り物が修理代に消えませんように!!!!)





いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/356-32f58553
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top