FC2ブログ
01.06
Tue
今日からドイツ語始まりまして、また週に二回の早起きです。

帰って来たらジャンゴは定位置。ウルトラダウンの中。

IMG_6830.jpg

そしてこちらは、帰って来た私に見向きもせずに、脱いだダウンに潜り込むジュータ。

IMG_6829.jpg

昨日からこれがジュータの流行になった模様です。
というわけで、今日は猫さんの写真無しでごめんなさい。
この中にいるので想像してくださいね。


さて、マックです。
昨日修理に出した時に、中を確認して夜までに状況連絡すると言われたのに電話が来なかったので、学校帰りに修理屋さんに乗り込んだ所(何故って、ドイツ語で電話するの大変なので♪)、裏を開けたままの我がMBPが棚にあり、「見たんだけど、ロジックボード壊れてるから交換で350€ね」と、言われました。
200〜350って昨日聞いていたので200になれ!って念じていたのですが、最大値になってしまいました。。。
しかし「直る?」と聞くと「直るよ」というので、そのまま入院手術お願いしてきました。
金曜日には戻って来る予定です。
ほっとしましたが、、、手元に戻るまで油断できません。。。
早くもどってこ〜い!


いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら



スポンサーサイト




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/367-9144abf0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top