01.15
Thu
またまたジュータの居る所にお姉さんがやってきました。
正確に言うと、ジュータもジャンゴも私の居る所に寄って来た。

なんにもあげないよ〜〜。

IMG_6874.jpg

このジュータの不満顔(笑

IMG_6876.jpg

でもおしりの匂いは嗅いでおく。

IMG_6878.jpg

ちょっとやめてよね〜〜(ジャンゴ)


IMG_6882.jpg

緊張してお水飲んでるやん。

勝った。(ジュータ)



ところで、東京には西から東まで時代時代で思い出の土地がたくさんちりばめられているのですが、さて、こんど住むとしたらどこがいいかなと考えてみました。
地図をみながらあれこれ想像するのって楽しいですね。
そして古い町名っていいな〜。と、Googl Mapみながら東京散歩してます。




いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/376-ba60d96f
トラックバック
コメント
温泉のあるところw
こう毎日寒いと温泉が恋しいです><
東京でも温泉があるところは結構あるので、もういっそその隣に住みたいと思ったりする(極端w)
惜しみなくあふれる湯水に浸かりたい。。。
みゆ | 2015.01.15 13:40 | 編集
みゆさん
温泉か〜〜。たしかに。下田に住む知合いの家は家風呂に温泉がひかれててましたよ〜。
しかし、いざどこがいいか考えると迷っていまだに決まらないです。(←結構真剣!)
maconeco | 2015.01.16 10:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top