01.17
Sat

ジャンゴ、起きてダウンの下から顔出して、ぼーっとしてるところ。

IMG_6894.jpg

美人だね〜。


昨日は久しぶりに繁華街に行ったら、あっちこっちでバーゲンやってて冬物半額!半額!
もこもこブーツ今買っておけば来年いいかも。。。とか思いつつ今いらないからな〜って。
そしてあちこち歩き回って5時間!疲れました〜〜〜。


来週末ベルリンで行われるJAPANN FESTIVAL2015(http://www.japanfestival.de/)に友達が出演するため日本からやってきます。私は裏でお手伝いすることになってます。
プログラム見ると、なんかすごいベタなラインナップですが、、、、異国人にはこういうのがうけるのかな???ちょっと楽しみです。
舞台の他に、お店も沢山出るみたい。

自分も日本の伝統的なことなにかできるかしらと考えたのですが、、、お琴を弾けるくらいかな(教える資格は持ってない)。夫は剣道2段。プロデューサーさん、来年は是非(笑)日本から呼ぶより安上がりですよ〜





いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/378-f1059399
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top