01.24
Sat
リハーサルにいってきました。
JAPANFESTIVAL BERLIN

KDWのすぐ近くにある大きなコンベンションホールUranien。まるまる使ってのフェス。
出店準備も着々と進んでました。
食べ物コーナー、雑貨コーナー、日本人出店コーナー、アニメ漫画コーナーなどなど。。。。

IMG_6935.jpg

着物や番傘、たたみシートとか。準備してます。

IMG_6948.jpg

こちらはドイツの和インテリア屋さん出店ブース。

日本人が主催して日本の文化を広めるイベントだと思ったら大間違いなわけで、日本人が遊びに行っても十分楽しいと思いますよ。苦笑い的な部分も含め。

私は今日は3時半から。明日は4時から、日本から来た友人が歌舞伎のワンシーンを(なんと1人で!)やるのをお手伝い。舞台袖で拍子木鳴らしたりしてます。

IMG_6944.jpg

短時間の簡単なリハしかできないイベントの舞台なのに、さすがプロ、の心意気。
週末ベルリンにいるみなさん、よかったら観に来てくださいね〜!!



IMG_6949.jpg

今日も一日いないですか。。。

ごめん、この埋め合わせは必ず!!


いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/383-5ef02183
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top