02.14
Sat
お天気もいいし、買物ついでに公園をひとまわり。

犬飼いさんたちは朝に夕にこの寒い中お散歩、えらいなあ。
私は用事がなけれほぼ家にこもってましまう。

今日は大型犬がたくさん遊んでました。

公園の池はうっすらと氷。

IMG_7095.jpg

でも、去年の同じ時期に比べると随分暖かいのかも。
こっちは去年の2月8日撮影の池。

IMG_3917.jpg

がっちんがっちん。



窓辺の猫さんに会いました。

IMG_7096.jpg

ここは猫ポイントで、何軒かのおうちで猫さん飼っています。
横のオレンジのは、柿、かなあ。。。鳥さん用でしょうか。

うちの長老も調子いいね♪

IMG_7087.jpg


ところで、騒いでいた私の頭痛ですが、この10日程おきてません。
忙しさが一段落したから、というのも大きいのかな。
食生活的には肉の加工品を食べず、酒を飲まず、甘い物を食べず(特にチョコ)という具合。
コーヒーはせっせと飲んでます。
頭痛に悪いと言われるチーズは食べ続けてますが、セーフ、みたい?
それにしても、天気が良くなって日が長くなってきたのも大きな一因なのかもしれませんね。

このまま頭痛とおさらば出来ますように〜〜


いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/404-66d477da
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top