04.01
Wed
お、最近よく香箱組むねえ。。。

IMG_7392.jpg

と思って前からみたら。。。

IMG_7393.jpg

手がでてました〜。
ジュータはこの姿勢結構多いです。

リラックスした姿勢をオープンなスペースで取ることはほぼ皆無です。
前にも書いたと思いますが、これはジャンゴとの相性が悪いからではないかと思ってます。
ジャンゴがいなくなったら変わるんじゃないかとにらんでますが、どうだろうか。

ジャンゴといえば、ここ最近寝てるとお腹の上に乗ってくるんです。足の間とか。
2キロくらいで軽いからどってことないんですが、、、これ、5キロとか、6キロとか、7、、、大変だろうなあ。ジャンゴの死んだお母さん猫は最盛期に5、6キロあったと思うんですが、幸い布団の中に入ったり枕には乗っても寝てる身体の上に乗るのはそんなになかったので、重みに耐える苦労はなかったのです。


さて、今日も風が強く、急に嵐みたいになったりしてましたが、雲間をぬってチャリで仕事の打合せに行ってきました。そしてとてーもいい感じに複数の案件がまとまり、今年の先行きがなんとか見えたようです。
やった〜!
試験勉強のお陰かドイツ語も大分腹くくって(笑)喋れた気がするし、良かった良かった。
とはいえ、ここからまだまだ数々の打合せが待っているのです。とにかくポジティブに、がんばんべ。

あ、エイプリールフールか。全部嘘だったらどうしよう。汗




いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/450-ff580a89
トラックバック
コメント
寝ているところに乗ってきても2kgのジャンゴちゃんなら可愛いもの♪お返しにハグしてあげたいところです。それに比べて6kgと7kgがペアで布団に乗ってきたり枕乗っ取ったり腕まくらなど要求してきたら…(涙)
春眠暁を覚えないくらい熟睡したいです。
mya | 2015.04.03 11:30 | 編集
myaさん
6ぷらす7は、、、、オーノー。
腕枕も要求ですか?か、可愛いけど、おきたら肩がごちごちになっていそう。
それでもどかせないのが猫飼いの性ですよね。。。

maconeco | 2015.04.03 20:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top