04.07
Tue
やらなければいけない仕事、雑務を一覧にして机に置いています。
そしてやったことから消して行く。

今日の優先順位もつけて。
長期予定も見据えて。

ちまちまちまちま。

なんか、やる事が多岐にわたっていている気がしている。
まず、ドイツ語と英語と日本語を使い分けなければ行けないところが、仕事を煩雑にしている。
仕事量も増やしている。

ドイツに居て、ストレスフリーだけど、日本にいる時とはまた違っためんどくささは有るのだ。

しかたあるまい。

文句言わず頑張ります。誰に頼まれてここに居るわけでなし、むしろ勝手に押しかけてるんだもの。


というわけで、記憶力がよくなるように、血液さらさらで頭痛がどこかにいくように、オメガ3買ってみました。
3ユーロしない一番安いやつね。6とか9も入ってるけど。

IMG_7478.jpg

すごいカプセルでかい。
100円ライターと比較。

IMG_7480.jpg

チビライターじゃないですよ。普通サイズ。

魚不足で心が荒んでるので、今日飲んだだけで、すでに元気になった気分。
思い込み効果(笑)

IMG_7481.jpg

猫さんにも生肉に混ぜてあげるといいとか、、、何かで見た記憶が。
何で見たか、暫く飲み続ければ思い出すだろうか?





いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



そろそろフィールドワーク再開です!情報待ってまーす!!
ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/456-28305452
トラックバック
コメント
こんにちわ!初めまして^^ブログからきました。

私もベルリンに住んでます。

直接メッセージしたかったのですが、メッセージは直接送れないのかな。。。
yulia | 2015.04.08 21:58 | 編集
yulia さん

はじめまして!!直接メッセージって何だろう。どぎまぎ。
非公開でとあればコメントオープンにはせず私だけが読めますよ。
でもそれだと返事はできないです。。
メールアドレスは記事の一番下の「猫情報募集中」のページに行くと書いてありまーす。
maconeco | 2015.04.09 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top