04.15
Wed
暑かったですね〜。
今年最初の20℃越えかな?天気予報で「夏日」って言ってました。

昨日の予告どおり、今日はばちっと走ってきましたよ。
走るにはちょっと気温高かったですが、公園でのんびりする人やジョガーも多く(平日の昼間なんだけどな〜)のんびり気分味わえました。

猫さんたちもお天気に反応。
ジャンゴ気持ち良さそうに外の空気吸ってました。

IMG_7568.jpg

そして菊も!もうすぐ咲きます。

FullSizeRender-56.jpg

なんか新芽も出てきてます。植木鉢の隙間に大葉の種適当に撒いたので、それだと嬉しいんだけど。。。何かな。

一気に生命力に溢れてきた我が家です。









いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



フィールドワーク再開しました!情報待ってまーす!!

ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/464-2fb78378
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top