02.19
Wed
「じゅうた」は東京国分寺生まれ。
とある緑地で生後一ヶ月の身で1人うろうろしている所、餌やりをしていた知人が保護。
しばらくうちで面倒をみて貰い手を探そうと思っていたのですが、
いつの間にか居着いてしまい、ドイツにまで一緒にやってきてしまった。
この春で4歳になる我が家の若侍です。(女子だけど、、)(追記 現在5歳)

じゅた2

先住の高齢親子とはしょっぱなからフーフーシャーシャーで、この写真はやらせ(笑)ですね。
メス同士だし、親猫恋しい子猫ならすぐ仲良くなるだろうと思ってましたが、性格的なものなのか、
近づくことはほとんどなく距離を保って今に至ってます。

じゅた1

こちらは、半年くらい経ったころでしょうか、めずらしく近くでくつろいでます。
多分ストーブがあるから。。。
(と、思いましたが後日訂正:多分ジュータの大きさから1、2ヶ月後ですね。ストーブはただ出しっぱなしになってただけです、きっと)

写真busa

だっこやブラッシングも嫌い。冬でも布団の中にはいってきません。
人にも猫にもちょっと距離を置く一匹狼?

それでも出かけて帰って来たときは扉の前で待ち構えて甘えてくる、ツンデレさんです。

うちの猫の中では一番猫らしいといえるのかもしれません。


ランキングに参加しています






comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/47-73497744
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top