05.12
Tue
来る5/31はティアハイム Tag des Hundes
年に一度の犬の日です。
いろんな企画があるみたいです。
1時間ほどの園内ツアーも3回ほど行われていています(予約制)。

私も行きたいなあ。でもその日は残念ながらベルリンに居ないのです。
犬好きさん是非遊びにいってみてくださいね。

FullSizeRender_20150513051323e7c.jpg

わたしはというと、明日日本からおいでのブログ読者さんとプチオフ会をティアハイムでおこなって参りまーす。その様子はまた後日!ベルリン在住の猫好きさん、おひまなら合流しましょう。1時くらいには行ってると思います。平日のひるまっからおひまな人はいないか〜〜〜?



いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



フィールドワーク再開しました!情報待ってまーす!!

ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/492-c62e3bb6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top