05.19
Tue
先々週まるっと一週間ストをしていたんじゃないのか?DB。

交渉決裂なんでしょうか。
明日からまた無期限スト突入らしいです。
ニュースを見て、慌ててネットで確認。

もうすぐパリに行くのに!!!
今回のフライトはschonefeldから。
Tegelより時間はかかるけど、うちから電車で一本。
、、、だったのに。

どうやらAlexまでトラムで出てSの動いてる路線乗り継いで行くことになりそうです。
2、3日で解決してくれるといいのですが。
しばらくニュースから目がはなせない。

でも、ちょくちょくある飛行機のストじゃなくてまだ良かったかな。
格安航空券なので、ストでも払い戻しないし、別の足を考えるのも大変だし。
うん、良かった良かった。

IMG_7861.jpg

胸毛がさるのこしかけみたいだ。。。

IMG_7863.jpg

手がかわいい。



いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



フィールドワーク再開しました!情報待ってまーす!!

ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/499-1f6b1064
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top