06.21
Sun
ベルリンに住むようになって好きになったもののひとつ。
バラ。

FullSizeRender-13_20150622035355920.jpg

無造作に生えてますが、色々な色、大きさがあって、香りがいいですよね。
子供の頃庭に自分のバラ、というのを家族一人一人が持っていたのですが(なんでそんなことしてたのかは不明)、確か私は赤いバラを選んだような。。。でも香りの印象は残ってません。
日本では芳香剤に使われていることが多いのでバラ香り、というと芳香剤の香り(しかもあんまりそれ選ばない笑)、というイメージでしたが、ナチュラルローズの香りはいいわあ。。。ふわーん。

今日は考え事がいくつかあったので、夕食前にジョギングではなく、近所の公園を散歩。
ベンチに座ってあれこれ考えながら空を見上げると、
「まあそう慌てなさんな。」
と、雲が流れていきました。

FullSizeRender-14_20150622035353150.jpg



いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/530-339e9da1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top