06.23
Tue
バカンスはどこに行こう、とか言ってられる身分でないことは分かっているのですが、8月に入ったら下旬まで予定ないし、もろもろ遮断して秋以降の予定にそなえるかしら。。
などと思っていたのですが、どうやらそうはうまくいかないらしく、むしろ大勢の人とかかわることになりそうです。
しかもプロジェクトの作業場所が遠い!
電車だとひとつ乗り換えで30分なのですが、毎日のことだと交通費もばかにならないし、トレーニングもかねて自転車でいきたい。でも13キロ弱。多分私の足だと1時間15分くらいかなあ。往復2時間半!
うーん。どうしよ。。。

明日打合せにでかけるので、その感じかなあ。
ちなみに山手線でいうと鴬谷から恵比寿あたりに行く感じ。
そもそも、毎日そんなに自転車乗って、壊れないかなあ。中古のおんぼろ。

はてさて。。

明日は二つの打合せ。
どちらも仕事になる前段階。
うまく行きますように。

FullSizeRender-16_201506240530549e4.jpg

うにゃ〜と鳴いてます。ちょっとあごふくれてるの分かりますか?
でもいたって元気。

FullSizeRender-15_20150624053057038.jpg

今日は写真がちいさいにゃ。

うん、まちがえちゃった。


いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/532-e4c2ba79
トラックバック
コメント
はじめまして。
私もドイツ在住、猫も一緒に住んでます。
ネコさんの顎、気になります。家の先代の猫が顎に癌が出来て、14歳で亡くなりました。何も無ければ良いのですが、一度、獣医さんに相談されては如何でしょうか?
河内みかん | 2015.06.24 11:27 | 編集
河内みかん さん
初めまして!
先代猫さん顎の癌で亡くされたとの事で、ジャンゴの状態気にしていただき有難うございます。
高齢なので、いままでの生活を安心して送らせることが第一という前提で、獣医さんとも話しました。
今朝も発作をおこしたり、色々ありますがごはんもうんちもオッケー、テーブルにもジャンプする脚力。
まだまだ元気です。
でも、確実に虹の橋を渡る準備には入っているようです。
それを無理に引き止めることはできないので、人間の方が置いて行かれないように、私も心の準備しつつ充分に寄り添ってあげたいなって思ってます。



maconeco | 2015.06.24 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top