06.25
Thu
6月の半分くらい、いろいろなことに気が回らなかったので、月末ということであれこれ焦ってます。

日本とドイツ両方とも提出期限がある書類を出さなければいけないのですが、そのためにまずは役所から届く筈の大事な郵便物が届いていない。
週が明けたら日本は電話、ドイツは直接出向いて話をつけなければ(電話では無理無理!)。
むこうのせいとはいえ、締め切り過ぎて新たな問題勃発すると面倒なのでなんとかしないととどぎまぎしてます。

そして、6月後半寒かったので全然夏気分になれないでいましたが、7月に入るとぐんと暑くなりそうですね。
ああ、でも夏至も過ぎてしまったし、8月に入ったらすぐ寒くなるし。。
7月は6月の二の舞にならないように、しっかり毎日を味わって送るぞ。。。
泳ぎにも行きたいなあ。そんな余裕があるのでしょうか。
いやいや、時間は作るもの。楽しい7月にするぞ。

そういえば、亜麻仁ですが、あれから全然問題なく食べ続けています。美味しいのでぽりぽりと食べ過ぎかも?
健康面では朝が遅いのに昼ご飯食べると眠くなる病、、くらいで割といいのかな。
体調悪くて色々食べ物飲み物改善したのでどれが効いてるのかよくわかりませんが、全体的に良いような。
あ、先週 コーヒーが無くなったので、ルイボス+フレーバーティーを買ってみたのですが、なんじゃルイボス、って思ったらなんかこれまた健康に良さそうな。今日はまた別のフレーバーにしてみました。
これと緑茶をがぶがぶ飲んでます。

あとは、走り込みの時期になって来ました。ベルリンマラソンまで3ヶ月!!
やばい、全然走り込みが足りてません。ゆっくりだと多分楽勝走れると思うのですが、去年より早く、と思うと難しい気がします。って、今から弱音吐いちゃいけないですね。
毎日の積み重ね。。

7月からと言わず来週から(明日からでは無い、、汗)がんばろう。


FullSizeRender-18_201506260715253ef.jpg
菊の鉢に生えてた草はやはり大葉でした!
すくすく育ってたんですが、一時水のやり過ぎで成長がストップ。
今ももさもさ元気、って感じじゃないです。 
今年は食べないでなんとか種付けさせて増やしたいのですが、どうかなあ。
食べてしまった方がいいかなあ。。。

菊も元気です!

FullSizeRender-17_20150626071526d04.jpg

ジュータの毛がいっぱいだよ、植木鉢。


いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/534-ba66d285
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top