06.29
Mon
昨日の夜中からごそごそ始めた確定申告のネット提出。
無事に終わりました〜〜。か、どうかはわからないですが、ひとまず提出はできました。
6/30までにやりなさいよ、の通知がきていたので、中旬までには終わらせるつもりが、暗証番号がなかなか届かなかったりでこんなぎりぎりになってしまいました。

そして慌ててえんやこら炎天下片道1時間の自転車旅。
さすがに帰り、ばてました。
そして、ビールが飲みたくて、今日はひさびさビール飲んでます。
うまい!

IMG_8234.jpg

久しく入らなかった風呂場のかご、入ってたので、ベッドの隣にもってきたら、夜そこで寝てました。
でもね〜ずっと部屋においとくわけにもいかんのよね。

これ、あたちの!

いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/538-a8e094b8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top