FC2ブログ
06.30
Tue
朝起きたら、なんというか、風呂にゆっくりつかればいいんだろうなあ、、という感じの身体の疲れ。
昨日忙しかったから、あとやっぱり2日連続26キロの自転車移動がこたえてるのか。
遅めに起きてあれこれしてたらもう出発の時間。
少しショートカットかつ走り易いルートを見つけたのですが、最後に長い上り坂。これはあかん。
そして、朝メールを一つ見落として大事な書類を持って行かず。
疲れてるとなんかミスが出ます。気をつけなきゃ。

夜はめずらしく近所で知人カップルと外食したのですが、どこのレストランもテラス席はいっぱい。
気候がよくなったからか、週末の夜みたい。
食後の散歩では夕焼け雲と教会、そして反対側には満月。
すっかり疲れもいえました〜〜。

IMG_8242.jpg

あたちは「奇麗な猫」っていわれたにょ。

外面いいよね。

いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら


スポンサーサイト




comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/539-196a88e9
トラックバック
コメント
26kmの自転車移動・・・凄い

前のリュックに1にゃん後の籠に1にゃんで、
半年に一度動物病院まで通っていました。
(アップダウンなし!)
それが、片道5キロ弱…もう、今では無理~!


猫ですもの、外面は当然です!
でも、ジュウタちゃん、美人です、ホントですよ!
mya | 2015.07.01 05:50 | 編集
myaさん

数字にするとすごいですよね。
でも毎日の通勤に往復22キロくらい自転車で通ってる友達もいるので、それが4キロ増えただけ。。。
ああ、でもその人はいい自転車乗ってるんですよね、、、私のは蚤の市のおんぼろ中古なので、疲れは倍増かもです。
体力ついて慣れるのが先か、ばてるのが先か、、、、、
日本のが細かい坂道おおいのでしんどいかもしれません。ベルリンは基本平坦なので、比べると案外楽ですよ^^。

ジュウタに伝えておきます。うう、ありがとうございます。
maconeco | 2015.07.01 22:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top