07.15
Wed
とある打合せ。とはいえ1年後の話で準備もあまりしてなくて。
案の定思ったことが十分伝えられずに終わりました。
世間話は楽しかったんですが、肝心の仕事の話は、お互い確認をしたくらい。
ドイツ語がなあ。。。最近調子いいと思ってたけど、まだまだなのであります。

まあでも時間とともにましになっていってるので、なんとかもうちょっとベルリンに居られるように頑張って、ドイツ語の向上期待します。10年くらいかかるかなあ〜〜

FullSizeRender-80.jpg

打合せの帰り道、赤の市庁舎前広場で休憩。

IMG_8346.jpg

市のシンボルがクマって可愛いなあ。
日の丸がクマだったらって思うとあり得ない〜〜〜。ぐふふ。

FullSizeRender-78.jpg

我が愛するテレビ塔。
観光でいらしたら是非この回転レストランでお食事してくださいね(要予約)。
私もまたいきた〜い。

今日はひさびさに天気も良く、観光客もわんさわんさ出てました。

FullSizeRender-79.jpg

ジュータはすずめさん番。
カーテン越しにとびかかるから爪がひっかかってしょーもない。

FullSizeRender-81.jpg

ジャンゴはよだれ拭くのいやみたいで、今朝から私がハンカチもって近寄ると後ずさるようになりました(涙)。




いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/554-13400357
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top