07.21
Tue
出かけていて午前様になってしまった。

お友達が教えてくれた、素敵エキナカ住居に引っ越したらどんなか、いろいろシュミレーションして盛り上がっていて。。

そのエキナカ住居、ネットの住宅情報サイトにでていたものですが、
ベルリンから北に電車一本で50分程、駅舎の二階、180平米、家賃1€(2年たつと相応に上がるとのこと)、Nebenkosten300くらい。Kaution500。安い!今すぐ引っ越せるじゃ〜〜!!
設備整えるのに大分お金がいるけど、きちんと整えてイベントやればそこそこベルリンからも人くるんじゃない?
とか、来た人達の最終電車は、とか、自分がベルリンに遊びにいった時の最終は、とか調べたり。

ひとときの夢を見て楽しみました〜。

それでは本当の夢を見に、お布団に入ります。
おやすみなさ〜い。

IMG_8379.jpg




いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/559-34414ac8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top