07.22
Wed
煎るのがめんどくさいのと、生の方が栄養価が高いとのことで、青臭いんですがばりばり生の実食べてます。

タンパク質求めて買ったのが最初ですが、オメガ3が豊富とわかり、サプリのオメガ3はやめました。
よく噛むとどろっとして、これが女性にはいいとかなんとか。

そのお陰か頭痛が無くなって、最近ではビールも飲めるようになりました。
(赤ワインはまだ怖くて飲んでないけど。。。)

でも他に、毎日生野菜もりもり食べて血行よくしたり、タンパク質の摂取量気にしたり(多分これまで足りてなかった)、スマホ断ちしたり、ルイボスティー飲んだり、、、地味ながらあれこれ改善したのが全般的にいいのかもしれないですね。

身体、甘やかしたらあかんですね。

亜麻仁ですが、先日友達のお家でオーガニック低温その場しぼりの亜麻仁油見せてもらいました。
KollwitzplatzのBIO市でお店がでているそうです。
500gで約10€だから、普通のオイルより俄然高価ですが、味見させてもらったらまさに青臭い亜麻仁の実と同じ味!
くせがあるからお料理に使うのは難しそうだな〜〜。猫さんたちにもたべさせたいのですが、この匂いはどなんだろうか。。。。

ま、私は経済的だしおやつ代わりにもなるので、ばりばりの方でいいかな。

ちなみに顔色はコールドクリームのお陰でばっちりです!(やけくそ笑)

FullSizeRender_201507230639147ed.jpg

横にして飾ってる私が悪いんですかね。。。。

ひんやりきもちいいにょ



いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/561-6b7f3e59
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top