07.31
Fri
一区切り!
何も無い土曜日、友達の家でお昼ごはん、そして夜舞台を見に近所の劇場へ。その間はひたすら横になってました。。。

劇場に歩いて向かって歩いていたら、コピー屋さんの前に私の自転車と似た自転車が止めてあって、、、よくよく見たら私の!
なんでこんなところに、と思ったら、昨日コピーをとりにこの店に自転車で来たのに、店から歩いて帰ってきてしまったのでした。全く気づかず。
いやはや疲れてたんだなあ。。。。

土、日と休んで月曜から通常営業にもどります!
いろいろまた猫の様子等アップしていきますね。





いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/568-1f6e92e9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top