08.18
Tue
3週間のドイツ滞在を終えた師の最後の夜に、Weddingにある醸造所ビアガーデンに行ってきました。
夏に来るのは初めてです。外で飲めるのもぎりぎりかな。昨日は風がでてて、ちょっと雨の不安もありましたが、安くてうまいビール堪能しました。月曜日なのに、8時頃には満席状態。

フラムクーヘンが二種類しか無いので、持ち込みで、あれこれ。
案外周りのドイツ人持ち込みせずビールだけ、の人が多かったですが、われら日本人テーブルはおしんこまで登場してました(笑)。

家に戻って一晩泊まる師とあれこれ話し、久しぶりに栄養補給した気分です。
今日はこれからハンバーガー食べて、空港に送って行きます。


うちに泊まると分かった2ヶ月くらい前は
「ジャンゴの夜鳴きがうるさいから耳栓いりますよ」
と伝えたのですが、いまではすっかり夜鳴きは影をひそめ、朝7時に目覚ましがわり。
猫さん達、おりこうにしてくれました。。




いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/585-22b4abf2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top