FC2ブログ
08.21
Fri
毎日は洗濯しないので、ゲストベッドの上に広げておいておいた、ジャージやサポーター類。
出がけにまとめようとしたら、ジャージがぬれてる!

ジャンゴのよだれかなと思ってにおいをかぐと。。。
×△○■×□◎.......
一番の吸収は膝のサポーターで、即手洗い。
ベッドにたいした被害がなかったのが、不幸中の幸い。

おしっこの量からいって犯人は白い獣。(ジャンゴは量が多いのでこんなもんじゃ済まない!)

しかし、なんで、いつ????
サポーターは新品で私しかつかってないし、汗臭いったっって、それほどでも。。。
外で使ってるから他の獣の匂いでもしたのかなあ。。???

これまでトイレ覚えてから粗相は一度もないです。
トイレの部屋のドアが閉まってたわけでもなし、トイレが汚いわけでもなし。

IMG_8547.jpg

謎は深まりますが、当の獣は我関せず。

IMG_8548.jpg


獣と言えば、昨日仕事中の羊を見ました。
Naturparkの奥深く彷徨っていた時のこと。
なんでも、草刈りの為にこの時期集められてお仕事してるんだそうです。
人慣れしてないので、近づくと飛び退いて逃げて行きました。

IMG_8544.jpg

秋の空。

IMG_8540.jpg



いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら
スポンサーサイト




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/588-3a8dfc1c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top