FC2ブログ
08.23
Sun
三週目は30キロ。

これまで二週走ったところとコースをかえてみました。
電車で北上、そして走って南下。

map.png

出発地点はBasdorf Bahnhof。
Gesundbrunnen駅からS2,RB27と乗り継いで、30分程。
当初の予定ではその二つ先のWandlitzseeで降りて、湖からスタートの筈だったのですが、そこまで行く電車の本数が少ないので、手前の別方向列車との分岐駅Basdorfで下車、5キロ程走って湖で折り返すことにしました。

森の中を走る小さな電車。
Basdorf駅。

IMG_8563.jpg

二駅、5キロほど走ると湖が左手にみえます。Wandlitzsee。
Wanseeより静かな湖って感じです。
駅舎。

IMG_8574.jpg

ウインドサーフィンしてる人が沢山いました。海みたい〜〜。

IMG_8567.jpg

駅前ですが、すご〜く水が奇麗。人もWanseeより少なめです。避暑地モード。

IMG_8571.jpg

このすぐ隣は有料のビーチで、一日大人3ユーロだったかな?家族券というのもあって、大人ふたりと子供2人で8ユーロくらい。泳ぎたーい。
来年はジョグではなく泳ぎにくるぞ!!

湖畔で鴨にねらわれながらサンドイッチを食べ、再スタート!ベルリン市内まで25キロ強戻ります。

IMG_8575.jpg

ほぼまっすぐなので、地図いらず。
大きな森の中の街道沿いを行きます。この森も秋にまたキノコ狩りにでも来たいですね〜〜。

IMG_8579.jpg

森を過ぎるとぽっかりと畑。畑?牧草を刈った跡かな?こういうのなんていうんだろう。
風力発電がぶんぶん回ってました。

10キロほど戻ったあたりまでは、去年走ってきたことがあるので、そこからは慣れた街道。
去年は入れなかった(勇気無し)、地元の人達が車でのりつけてるおしゃれなアイスカフェで、アイステイクアウト。
さらに5キロ程行って、こんどはシャーベット。
ゴールまでまちきれなくて、こんなことに。糖分補給と言うことでお許しを。

後半時々競歩のようになりつつも、30キロ無事にゴールしました〜〜。
あと5キロくらいのところで、トラムにのっちゃおうか、、、、と、弱気になったのですが、なんとかかんとか。



さあーて、来週はいよいよ40キロ。
コースに悩むなあ。。。


いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら
スポンサーサイト




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/590-e2a11793
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top