09.10
Thu
一週間うちにいて、その後ロンドンに行っていた客人が、無事に仕事を勤め上げ、先ほど日本に帰って行きました。
うちに居たと言っても、私の寝てるうちにでかけ、かえってくるのは夜遅く。
一緒にご飯食べたのは今日の出発前のランチだけという具合でしたが、見送るとなんだか寂しいです。

いつも人を見送ると何か一つの時代が終わったような気がしてしまいます。

猫さん達またもやおつかれさんでした。

そして客人のロンドン土産と余った日本土産やらなにやら。

FullSizeRender-2_2015091022173727c.jpg

リンゴ餅は私はすでに貰って食べたので、ドイツ人にでもあげようと思います。
だれが喜ぶかなあ〜〜。

ところで、ロンドンはベルリンの50パーセント増しくらいの物価感覚らしいです。
ぎょへ〜〜〜。

いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/606-d1ab78d8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top