09.21
Mon
ベルリンマラソンまであと一週間。
昨日は最後の遠征(?)で、湖畔森ルートを軽くゆっくりと13キロ走ってきました。
8月の終りの日曜日に走って以来。
季節はがらりと変わって秋。半袖で走り始めるのが寒かったです。
ゴールのアイスも勿論無し!

とはいえ、去年よりは暖かいので、本番は気温ちょっと高めかなあとそれはそれで心配してます。
日本から来られる方、そろそろベルリン入りしているでしょうか。
気軽に声かけてくださいね〜。

立ち止まれず写真無しですが、途中で傘の直径20センチくらい、高さ25センチくらいの巨大キノコ3本を発見しました。家に帰ってきのこ図鑑みたんですが、載ってなかったなあ。何かがたまたま(今年は夏がいつまでも暑かったから?とか)大きくなったのか、そういう種類なのか。。。ドイツの図鑑も手元に欲しいです!
森を走っているとそうこともあって楽しいです。
頭上からはどんぐりがぽろぽろ落ちてきてました。こんなにあったら、リスさんも冬ごもり楽だろうなあ〜などとおもいつつ。。。

IMG_3341.jpg

なんかよろよろ。走り始めて3キロくらいの所。
調子がでるのは5キロ過ぎてからなのだ!

いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/617-828da5f6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top