FC2ブログ
09.22
Tue
状態が日々変わるので、最近もなにも無い感じではありますが、相変わらず食欲だけは旺盛なお姉さん。

今日はそんなお姉さんの一日を紹介。(人間が一日家に居る時バージョン。最近ほぼ家にいまーす。)

朝7時半。最初のご飯を終えてベッドでメールチェックしている私の膝のうえにちょこん。

IMG_8702.jpg

寒くなってきたので人の身体の上に乗りたがります。

そして9時頃に2度目の食事。
このあと昼まで寝てるパターンが多いのですが、今日はキッチンのテーブルでぼんやり。

IMG_8703.jpg

私がキッチンにいると、何か貰えると思って来ちゃうんです。
ばーさんだからといって甘やかさんぞ〜〜

IMG_8704.jpg

あわよくば、のもう一匹も待機してますから。危険危険。
(ジュータお姉さんと一緒にあれこれ貰ってちょっと太った気が。。。。?)

お昼ご飯食べた後は、5時6時まで寝てることもあれば、3時くらいにご飯要求のあるときもあり。
相変わらず牛乳どろどろ餌を食べてますが、最近はパウチや缶詰のバリエーション増やしてます。

6時のあとはまた一眠りし、9時頃にまた食べて、11時〜12時が最後のごはん。
そして朝7時から7時半まで静かに寝てくれてます。
あの、夜鳴きの日々が嘘のように、私もぐっすり〜〜。

一日大体5、6回の食事。一階に20−30分かかるので、うわあ、結構時間取られてる〜〜。
目を離すとよだれたらたらでベッドにもどってしまったり、まだ食べられるのに止めてしまったりで、食事中は目が離せないのです。
しかし、スプーンやシリンジであげてた時をおもえば、自分で食べてくれるので楽であります。

寝る、食べる、ぼーっとする。
そんなジャンゴの一日はゆーっくりと流れて行きます。






いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら
スポンサーサイト




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/618-6e2796c4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top