09.29
Tue
まだふくらはぎの上が痛いてすが、昨日よりはいいかな。。。
昨日の午後人と会う約束があってちょっと出かけたのですが、右足が痛くてちゃんと歩けなかったです。
去年はこんなこと無かったのになあ〜〜。
まあ、今日をのんびり過ごせばきっと普通にもどるであろう、と期待してますが、トレーニング不足なのにいつものペースで走り切ろうとした罰ですね。しょうがない。

猫とのんびりしますか。。。

IMG_8784.jpg

お姉さんが起きてきた。ごはんをねっとりと要求。。。

IMG_8785.jpg

テーブルの上に上がってきたら、先にいたジュータが挨拶、、、?

IMG_8786.jpg

じゃなくて、噛んでる〜〜

IMG_8787.jpg

こら、パンチしちゃだめでしょお〜〜。

病気のお姉さんにも容赦無いです。

じゃあ、ジャンゴにご飯あげるので、また明日!!




いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/624-78ea4396
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top