10.20
Tue
昨日は一山越えた仕事と並行してやっていた仕事の締切り。
というわけで、12時間以上パソコンにかじりついて、慣れない計算や企画書と戦ってました。
日本語なのが救いですが、へとへと〜〜
(英語部分の日本語訳は猫友&ブログ友のmikiさんにまた助けていただきました!ありがとうございました〜〜)

さて、私がへろへろと仕事している横で、夫は来年のベルリンマラソンの申込みをしていました。
始まりましたよ〜〜、参加しようともくろんでいるなら、今です。
申込と同時にグッズ購入の希望も出すのですが、毎年フィニッシャーTシャツ申し込んで、自分にプレッシャーかけてます(笑
みんな一緒に走りましょうよう〜〜〜〜

yukiさん待ってますよっ!!


IMG_2254.jpg

写真は2013年の東京マラソン。10キロ過ぎでどうしてもトイレ(小)が我慢できず、並んだはいいけど、ここで10分くらいはロスしましたね〜〜。こうやってみると、東京の方が、ウエアがカラフルでおしゃれであります。


いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/641-dabafde2
トラックバック
コメント
maconecoさん、ありがとうございます!!
申し込みしてみます!!
当たった際は是非一緒に走ってくださいませー!!
わたしも遅いです笑。
今シーズンのフルは那覇マラソンと名古屋ウィメンズに挑戦します。
名古屋でサブ4出来たらな〜と淡く想ってます笑。

グッズなんのですが、これは申し込みしておいた方が良い!っていうものありますか?
今考えてるのが、まとめパックみたいなのと、チップ、フィニッシャーTシャツと思ってます。まとめパックがなかなかなお値段なので、いるのかなーと悩んでます笑。
チップって、個人所有されてるのが海外旅行だと一般的なんですね!
国内で別途チップレンタル代が発生したことないのでビックリしました笑。
チャンピオンっていうからには、なんだか特別なタイム計測でもしてくれるのかと想像してました笑。
yuki | 2015.10.20 21:51 | 編集
yukiさん

はやっ!!私は4時間半めざしていつも5時間うろうろって感じです。
夫が来年は3時間半めざしてるので、そっちチームだ〜〜。
後ろから追っかけていきますから、先にゴールしてノンアルコールビールで乾杯しててください(笑)

グッズは、私は毎回フィニッシャーTしか買ってないのです。チップも毎回レンタル。沢山レース出る人は購入した方がお得ですよね。案外格好いいと思ったのはウインドブレーカーです。まとめバックってなんだろう。いる、いらないでいうと、いらないかな?
必要なものは全てゼッケン受取のときの会場で手に入ります。お値段もお得なのもあります。極端に言えば、パスポートと身体ひとつでベルリンにきても大丈夫ですよ!!
わくわくしますね〜〜。
名古屋ウイメンズがんばってくださいね。
私もトトレーニングはじめなきゃ〜〜。
maconeco | 2015.10.21 11:41 | 編集
maconecoさん、詳細ありがとうございます!!
いやいや、あくまで淡くです!淡くサブ希望です笑!!
実際の実力は全然ですよー!
今年の名古屋は前々日まで体調不良で点滴受けて、膝もケガした上での最悪コンディションでしたので、来年は気持ちはサブ4出来ちゃうんじゃない?!って感じで走りたいなと笑。
グッズの一番最初にあった、いろいろ入ったパックです。
でもmaconecoさんのコメント読んでたら、チップとフィニッシャーTシャツでもいいなと思ってきました!
大変参考になりましたー!
ありがとうございます!!
yuki | 2015.10.21 14:00 | 編集
yukiさん
サブ4かあ(遠い目)。
体調管理って難しいですよね。
しかし、前々日まで点滴うけても,大会でるその根性が凄い。しかも完走。
わたしだったら棄権してるかも。。。(根性ない笑)
でも、大会って気分あがりますよね。
私は春にハーフ走るくらいなので、モチベーション落とさないことが課題です!

なんかあればいつでも聞いてくださいね〜〜
maconeco | 2015.10.23 09:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top