10.23
Fri
ものすごく久しぶりに太陽が出ている気がします。
気温もちょっと緩んで、部屋の暖房はオフです。

IMG_3431.jpg

今年は寒くなるのが遅く、その割にこのところ急に寒くなったので「秋が〜〜」と、嘆いていたのですが、まだ秋、十分楽しめます。やっぱり秋が一番奇麗かな。ベルリン。



さて、私事。昨日は一日ベッドから出られず、寝たりパソコンでちょっとした事務作業したり、、、
どこも悪くないんですが、こういうことはたま〜〜〜にありあます。
一山越えたあとなので、一日くらい許してもらおう^^;

今日はこれから友達の誕生日パーティー、明日もホームパーティーにお呼ばれです。
楽しいけど、休まらないなあ、、なかなか。
みなさま良い週末を!!


いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/643-9480795d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top