11.15
Sun
水曜日からのバタバタがやっと終わりました。
このあとはしばし追い立てられるようなことは無いのですが、先延ばしにしていた事務作業がてんこもり。。。
でも今日は一日ゆっくり休みました。

なんといってもジャンゴが逝って一週間。
そうそう、昨日の夜中に起きたときジャンゴの匂いがふっとしたんですよね。
来てくれたのかな???

IMG_9123-1.jpg

おそなえ。


ばたばたの先週でしたが、いい知らせが届きました。
KSKの加入決定の通知! 
5月から何度もやりとりしていたので、感慨ひとしお。。。。
の筈なんですが、年金をさかのぼって払わなければいけないとか、今の保険の解約とか、なんやら記入して提出やら。。。。
また面倒だな。

年金は5年間はドイツで払わなくていいっていう書類日独の年金機構(?)から取っているんですが、さて?

いつまでもいつまでも、ドイツに居る限り?マークの中で暮らしていくのでしょうか。。。。



いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら



スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/665-44c6fdac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top