FC2ブログ
12.07
Mon
土曜日に、ちょっと背中の筋に負担がかかったか、ひねったか、夜寝る前に不穏な感じで湿布したのですが、翌日さらにひどくなっていて、じっとしていても背中、背骨がじくじく痛い。。。

ジョガーの人には分かりやすいかもですが、トレーニング不足で長距離を走ると、背中が内側から痛くなってくることありませんか?あれととても似た症状。筋肉というより、背骨と内蔵が痛むようないやーな感じ。

とにかくじっとしていると痛い。電車で移動が辛い。座っていられない。立っていると痛みで貧血状態になる。

という中、昨日も仕事に出かけたのですが、終わってからの打ち上げ的なもので一口ワインを飲んだら目眩。さすがに限界を感じ、中座して帰ってきました。
夫を残して1人で帰れると思ったのですが、心配して一緒に帰ってくれて良かった〜〜〜。
電車の中でじたばた、一人だったら完全に不審者です(笑

帰って痛み止めを飲んだら結構効いたのですが、最後の一錠(涙)で、夜中効果が切れるともう眠れない。
横向いたりはらばいになったり、歩いてみたり。。。
だめもとでホカロンを背中に貼ってみたところ、これが効果テキメン!
やっとおちついて眠れました。

今はホカロンにコルセットでなんとかかんとか。
夕方からの仕事にはでかけられそうです。

直ったら背中鍛え直さないと。
足腰は意識して鍛えてるんですが、上半身はなかなか手が回らないと言うか、軽くみていたというか。。。。
これを機会に筋トレがんばるぞ!!!

FullSizeRender-1-1_20151207212237d50.jpg

歳にはかてないにゃ。




いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら
スポンサーサイト




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/684-3bae1949
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top