02.10
Wed
ハードな数日を乗り切り、昨日の夜のうちにあれこれたまっていたことも整理ができ、先のプランもなんとなく見通し、地に足着いた朝(?)をむかえられました。
来週いっぱいまでは自分のペースでできる引きこもり仕事が続きます。
今日もこれから出かけて打合せありますが、気心知れた人とだし、その他で外に出るのもあまり気張らないものだけです。
はあ〜〜〜。

とにかく私、睡眠時間確保できないと、精神的に追いつめられるので、忙しくてもとにかく寝る!
(もちろん締切り間際なら寝ないでも仕事しますが!!)
頭が冴えて眠れなくてもとにかく横になる。
みなさんはどうですか?
遅く帰ってもかならずお風呂でりらっくす、という友達もいますが、私は速攻寝ます(笑)
そんなわけで、本当は夜遅くまで頑張れば色々もっとできると思うんですが、忙しい時程睡眠時間確保に躍起になるという。。。

寝る前にワインでも飲んで小一時間リラックス、、というのもいいんですが、頭痛もちになって以来、遅い時間にワイン飲むのは恐ろしく。

ともかく寝る、寝る。

あとは猫とのスキンシップ。
猫には癒されてます。
家に帰ってジュータが寄って来ると夫と2人へろへろと溶けてしまいます。

あと5匹くらい犬猫鳥いりみだれてたら天国なのに、、、
(いやいや、現実はそんなにいたら帰ってきて掃除、餌、スキンシップと大忙しでしょうけど←大人)

IMG_9537.jpg

呼んだらこっちむいた。

IMG_9540.jpg



さてと、ひとつひとつ乗り越えてがんばるぞ〜〜。







いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら
関連記事
スポンサーサイト




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
https://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/735-1a07504a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top