FC2ブログ
02.11
Thu
久しぶりに誰にも会わない、外に出ない一日です。
外は小雨でこもるには持って来い^^

さて、昨日のこと。
尋ねる先にちょっとシャイな猫ちゃんがいます。
姿は見せてくれるものの、触るとすーっといなくなってしまう。
なんとか仲良くなりたいので、今回は秘密兵器「シーバのカリカリ」持参しました。
マグロと鶏肉味。

一口目はそうでも無かったんですが、二つ、三つあげてるうちに目がキラキラ。
万国共通、シーバパワーなんですね。
ちなみに、ドイツでもシーバの餌売ってますが、日本のカリカリのように喜びません。
あれはほんと何がはいってるんだ、いっったい。

というわけで、すっかり仲良くなって、お腹も触らせてくれるほどになりました。

ちなみにこのおうち、ベーガンなので、肉食は猫さんだけ。それも取り寄せで出自正しい餌をあげてます。
でもムラ食いが激しく、魚も好きではない。。と、一口食べてもう食べないというあけたばかりの瓶詰め頂いてしまいました。

シーバの小袋が高級瓶詰めに化けてしまった!

IMG_3596.jpg

ジュータ、ばくばくたべてました。
観察してみたら、すり身と骨とかも入っていてうまそう。。。。



いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら
スポンサーサイト




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/736-c6017f80
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top