02.15
Mon
お友達の家に行ってきました。

郊外の一軒家に引っ越して、赤ちゃんも生まれてなかなか頻繁に行き来できなくなってしまったのですが、ドイツ語学校でお互いコミュニケーションが取れない頃からの付き合いの大切な友達です。

2ヶ月ちょっとぶりの赤ちゃんはもうすぐつかまり立ちできるくらいに大きくなってました。
お父さんそっくりで微笑ましい。

IMG_9559_20160215191530a3b.jpg

リビングがおもちゃに占領されてます。

さて、このおうちはフェリックス(過去記事)のおうちでもあるのですが、前回行った時は会えず。
年末年始にひと月近く里帰りしてたので、もしやフェリくん家出しちゃった?と心配してたのですが、聞いた所、家には寝に帰るだけで、朝早くに外に出ると出たっきりとのこと。
どうやらひと月居ない間(大家さんが面倒みていたそうです)、よそに別宅つくったかな???

すっかりくつろいで玄関を出て夫と「フェリックスに会えなかったね」と言っていたら、遠くからちりちりと鈴の音。
わー、フェリックス登場です!!!!久しぶりだけど忘れて無かったのね〜〜〜、というくらいの親愛ごちん。
相変わらずの筋肉質。持ってきていたカリカリを出してあげたら喜んで食べてくれました。
庭を出てもまだ着いてこようとするので、多めにカリカリを置いてその隙にバイバイ!

それにしても、外は小雨だったのに、体が全然濡れてないフェリックス。やっぱりいくつも別宅持ってるんだな〜〜(笑

IMG_9560.jpg

あの白黒の匂いがするニャ〜〜〜。




いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


ベルリン猫目撃情報情報募集中!記事はこちら
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/740-92d3e3bd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top