03.13
Sun
友達が、知合いから35ユーロで自転車譲りうけたけど、自分は使わないのでいる?
というので見にいって、まあまあいい状態なので買い取ることにしたのはいいのですが、、、
「空気はぬけてるけど、あとは修理されててばっちり」
との話で、引き取ったその足で自転車やさんで空気いれたたところ、後輪がぼろぼろできちんと空気がいれられず。
タイヤ買って付け替えればいいのですが、後輪結構難しいみたいで。。。
話が違うぞってんで、返品または修理代出してもらうかな??

そんなわけで、駐輪場に乗れない自転車が2台になってしまったので、元々あった壊れた自転車を部屋に持ってきて使えるパーツを外し始めた夫。付け替えて使うそうです。
残念ながらタイヤは大きさが違うから使えないみたい。

IMG_9655.jpg

部屋に自転車があるとなんか雰囲気変わりますね〜。

IMG_9657.jpg

今日は一日パソコン向って仕事です。
ジュータがひっついてます。


いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/759-77f3420e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top