03.16
Wed
先週の話ですが、仕事仲間の女性とカフェで打合せでもということになったのですが、ビデオを見たりしなければいけないので、それならうちで、ということで一旦別れて(私は自転車だったので)うちで再集合することになりました。

夕方だったので、もしかしてそのままご飯ということになるかな、とちょっと買物して戻って待っていると、彼女がやってきました。豚肉とショウガとワインを持って。。。
生姜焼き食べたかったのだそうです。

こういう付き合い、東京ではなかったのでなかなかに楽しいです。

ひとまず2時間程打合せをして、あとはご飯。
持ってきてくれた豚肉を生姜焼きにして、サラダを付け合わせに。ワンプレートプラス玄米ご飯だけですが、さささと作って頂きました。

久しぶりの生姜焼きー。豚肉ー。豚がやっぱりドイツは美味しい〜〜。
子どもの頃豚肉嫌いで肉嫌いになった私ですが、ドイツの豚さんは凄いなあ。

IMG_9666.jpg

ジュータの朝ご飯デリバリー。



そうそう、赤ワイン+炭酸水ですが、やはり美味しいワインだと割っても美味しいですね〜〜。
二倍楽しめるようで嬉しいです。

でも、なんとなくお土産で頂いたワイン割るのはなんだかちょっと悪いかなとか、気を使ってしまうので、まずは普通に飲んで「美味しい〜」と言ってから、の小心者であります。

いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/760-03264486
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top