03.23
Wed
次から次へとやることが押し寄せていて、途切れることが無い。
一日二日あいても出かける気力も無く家で寝てすごす。

いかんいかーん。こんなんじゃいかーん。
春になるし、休みには自然の中に出かけてリフレッシュしなければ〜〜。

と、この先をみると、6月がいきなりカレンダー真っ白。
一つあった大きな予定がつぶれて、真っ白。
それはそれでまずいなあ。

でもそのあと10月までまた忙しいので休みと思って羽を伸ばすもあり???

悩ましいものです。
来る仕事は拒まずなので、予定がまた埋まっていくかもしれません。
3ヶ月先、何してるかなあ。。。

IMG_9693.jpg

変わらぬジュータ。猫はいいねえ〜〜〜





いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/763-02c023e6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top