04.04
Mon
いやあ、もうびっくりしました。

今日最寄りのリングの駅で電車を待っていた時のこと。。。
すぐにやってきてラッキーと思ったら、止まる気配が無い。
あれれと言う間に過ぎ去って行く。

もしかして、回送?
と思ったけど、中には人が乗っている。。。
ホームの人々は唖然。。。

途中で止まってバックするかと思いきや、砂煙(??)をあげて走り去って行きましたとさ。

その後は何事もなかったように、次の電車がやってきました。
そして何もなかったように、乗り込む人々。。

リングは東京でいうところの山手線。
山手線の一駅を電車が止まらず通過したらどうなるんでしょうね。。。。

また面白い経験をしました^^;

IMG_9776.jpg
今日は暑かったにゃ。








いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/770-d0b92dbf
トラックバック
コメント
電車が駅に止まらず通り過ぎる?!
山手線でそれがあったらホーム大混乱、SNSトレンドとなってJR炎上間違いなしでしょう。
おおらかというか、すごいです。というより、3~5分間隔でくる山手線がちょっと遅れただけで「遅刻」とか「いい加減にしろ」と大騒ぎするのがあまりに・・・なのかも。
私などはもう若くないので、老後は精神的ゆとりを持って生活したいとしみじみ思います。
jupmarvie | 2016.04.05 00:39 | 編集
すみません、コメントの名前がjupmarvieになってました(汗)全然確認しないで入れてしまいました<m(__)m>
miki | 2016.04.05 12:36 | 編集
mikiさんでしたか。
大丈夫です、”jupmarvie”から推測して、mikiさんかお姉さんのどちらかだろうなと思ってました。ふふふ。

そうですよね。電車。山の手線ではありえないですよね。
電車の本数も乗客も山手線より断然少ないからこんな反応なんですかね〜〜。
しかし、信号とか見過ごしたら事故にも繋がりかねないししっかりしろ〜って言いたいです。

東京に比べて一国の首都なのに、のんびりしてて、他の人のこと気にしてないところはいいですよ!

maconeco | 2016.04.05 20:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top