04.16
Sat
いついらいだろう。朝帰り..




月曜から明日日曜日までびっちりと仕事なのですが、今日土曜が一日ぽっかり空いている。
そんなわけで昨日友達の家で開催された日本人だけの”居酒屋料理持ち寄り会”に仕事後参加しました。

とはいえ、仕事場から打合せ〜芝居観劇のあと直行だったので、私は持ち寄り不可。
日本から届いたばかりの羊羹とワインを持っての参加でした。

芝居はVery Berlin!! なパペット&フィジカルシアター。
お腹がよじれるくらい笑いました。
今晩もやってますよ〜〜。Balhaus Ost.

IMG_9806.jpg

IMG_9805.jpg


そして、気分も良く出かけた居酒屋会はもうみんな出来上がっていました。
12時過ぎに帰る人がでたのでなんとなくみんな変える雰囲気になったのですが、家の主の『みんなかえっちゃうの〜?』の一言で私と夫、もう1人の友人が居残ることに。
私はここでお茶に切り替えたのですが、なんやかんや気がつけば朝5時。
みごとな朝焼けが広がっていました。

IMG_9808.jpg

本当はいろいろやらなければならないこともあり、12時には帰ってきたかったんですが、話も楽しかったし、たまにはこんなのもいいかな?


さーて頑張るぞ!!






いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/777-d6a65a5e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top