04.19
Tue

やっと日曜日に大きな仕事が終わって一段落。
とはいえ完全オフは6月まで無い(涙)
これが本当の貧乏暇無し、自転車操業です。ああ。。

私たちが家にいることの少なかった先週のこと、しばらく美味しい餌がもらえず、カリカリだけで我慢してたジュータ。
ちょっと買物に出かけて戻ってきたら、いつものお迎えが無い。
ははーん、またタンスに入ったな?と、中をのぞくと居ない。
あれれ?

「ぼり、ぼり、ぼり、、、」

音のする方をみると、カリカリを食べる後ろ姿が。。。
恐ろしい。。

ごめんね〜〜。おいしい餌買ってきたよ〜〜〜。


IMG_9832.jpg

今日はごきげんでお迎えに来てくれました。
ほっ






いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/778-ec1cc545
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top