04.27
Wed
待ち合わせのBarに日本の絵本が置いてありました。
日本人のお客さんにもらったとマスターが言ってましたが、残年ながらわたしには翻訳してあげる能力はありませんでした。

曇ったり晴れたり雨降ったりの寒い一日でしたが、公園を抜けるときに八重桜を堪能しました。
もっとゆっくり公園でのんびりしたい。。。。

そういえば、昨日ブログに写真載せるのわすれていました。
こんな可愛い写真とれたのに。

IMG_9853_20160428071843041.jpg

可愛い、、、ですよね 笑


今日仕事で初対面の人と何人も会ったのですが、みんな英語もドイツ語もゆっくりでものすごーく分かりやすかったです。いつもこうだといいんですが。。。。


いつもありがとうございます!!ポチっとおねがいしますにゃ

banner_2014080301012504d.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ





comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maconeco.blog.fc2.com/tb.php/783-688f5e83
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top